• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.01.09
  • 2008年初笑い!?

    って訳でもないだろ~けど・・・

    いや~、久々腰折れるくらい笑いましたw
    新年おやじ1号が出動したかと思えば、フラメンコ踊ってるよーなポーズしてる人もいて・・・
    なんだか突き指チックで、明日の仕事に差し支えるかも・・・な~んて事は全然気にならない!
    くらい楽しいインディアカ新年第一回目の練習でございました。

    本日の栄誉ある笑いの神降臨者“むっちゃん”に決定~~~~~

    いや、マジでコート内皆笑い倒れてましたから・・・
    余韻もなんのその、笑いと気合い溢れるインディアカ。
    朝から『今日はインディアカ間に合う時間までに帰れますよ~に!』と呪いかけてたのが効いたのか!?
    風邪気味&腰痛で、ちょっと迷ってたけど行って良かった~~~v(`∀´v)
    こんなに笑って、体ほぐして、転げまわって、幸せな事ですよね☆
    少なくとも仕事のイヤ~な事とか、嫌なコトとか、イッヤ~なことも綺麗さっぱり忘れる事ができましたわ(笑)

    今日は飲まずにぐっすり眠れそう♪と思っていたけど父ちゃんの晩酌にちょっぴりおつきあい。
    (嘘です、飲みたかっただけ・・・)
    ああ、明後日の筋肉痛がオソロシイ~。

    帰りにコンビニでゲットした明日の朝ご飯。
    (チャレンジャー管理人は、運動後のジャージ姿でコンビニに出撃)

    2008010823300000.jpg


    ビッグプッチンプリンよりも大きい、運試しプッチンプリン。
    裏の「ぷち」が4つついてるそうな・・・。
    どうせ、ひっくり返さないからいいんだけどww
    そーいやー、昔はバケツプリンに憧れたもんだ~。
    今はそんなに食べきれませんが。(たぶん)
    プリンエルでどんぶりプリンは作ったことあります( ´艸`)
    (最後の方、ちょっと嫌になった・・・)
    さ~て、ビッグサイズの二倍はあろうかというこのプリン、無事完食できるでしょうか・・・。
    ペロンチョだったりして~(笑)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
