• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.01.01
  • カウントダウン→元旦

    元旦早々、プチ寝坊してしまった管理人です(サイテー困った)。

    昨夜はとっても楽しいカウントダウンライブで、08年の幕開けとして最高でした☆
    飲んで、騒いで、2分タイムロスのカウントダウンもお腹よじれるくらい笑い・・・
    08年、いい幕開けです♪♪♪

    そして、ついに“例の”“やっちまった”“でも好きなの!”パイソン柄パンプスデビュー(笑)
    ヒール10cmですから!!!!!
    昨夜お会いした皆さん、あまりのデカさに驚かれたことと思います( ´艸`)
    いや~、後ろからでもよく見えるかな~、と思って。。。。
    結果・・・・カウンターから席までの“たった5歩”、酒を運ぶのに冷や冷やドキドキ(笑)
    さぁ、次にあのパンプスが出てくるのはいつになるだろう・・・

    あ、mixiの方でフォトアルバムUPしてま~す。
    ※マイミクのみ公開汗

    いや、かなり雪が舞っていて家まで帰り着けるか不安だったんですが
    私の直前の裏切りによって一人ノンアルコールとなった師匠が家まで送ってくれて(Thanks☆)無事帰宅!
    今日は早くから仕事(バイトね)なので速攻寝ましたよ!
    なのに寝坊したけどね・・・。

    お雑煮を食べる暇もなく家を飛び出し、まぁまぁそこそこ忙しく仕事をこなし、新年の広告類もくまなくチェックし(笑)仕事帰りに立ち寄るのはや●だ電機か、Mr.●AXか、ル●エールか・・・検討の末、立ち寄ったのは本屋さん(爆)
    新年早々、大人買い♪
    昔は本屋でだ~っと欲しい本をまとめて買うの夢だったよな~とか思いつつ、ゲットしてきたのは・・・


    よしなが ふみ

    大奥 第3巻 (3) (ジェッツコミックス)

    米原 万里

    魔女の1ダース―正義と常識に冷や水を浴びせる13章 (新潮文庫)


    海堂 尊

    ジェネラル・ルージュの凱旋

    小川 彌生

    BAROQUE~バロック 2 (2) (シリウスコミックス)

    高口里純

    ななひかり 1 (キャラコミックス)


    などなどなど、他数冊( ´艸`)
    人には言えない本もある~(笑)
    明日はバイト夕方からなんで、きょうはまったり読書を・・・

    2008010118390000.jpg

    ↑と父のお友達が持ってきてくれた焼酎を速攻開封。

    よっしゃぁ、飲むか!読むか!
    が!!!!
    BS2で、なんとクリスマスに東京ドームであった(らしい!)LUNA SEA復活ライブというのがあっていて、釘付けです。。。
    ファンだったんです・・・。ええ。。。
    気分だけ若かりし頃に・・・(笑)なつかしー。全部覚えてるわ~~~

    と、いうわけで私のなんとも冴えない元旦は更けていくのでありました・・・。
    えへ。
    まだ食べてる(飲んでる)し・・・
    皆さん、今年も愛想つかさずよろしくお付き合い下さいませ☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
