• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.12.31
  • 同窓会改め・・・

    卒業以来十年続いている「2-10」同窓会。
    今年は趣向を変えて「立花祭」となり、同級生なら誰でも参加参加
    みんな集まれ~、ということで地元ちゃんこ鍋の店で集結いたしました。

    時刻は18:45・・・
    店も始まったばかり(くらいの時間よね?)、ほぼ貸し切り状態の店内で
    私たちが一滴も呑んでいないにもかかわらず、宴会開始直前に

    「生ジョッキをきらしてて・・・・」瓶ビールに。

    いや、私はウケましたけど、幹事さんはヒヤヒヤものだったでしょう汗
    お疲れ様でした。

    今回の私の失敗は・・・
    眼鏡を忘れたこと困った
    広い座敷の一番奥に目立たないよう陣取ったものの、
    やってくる人の顔が見えない、わからない・・・。
    普段は「人生ぼやけてるくらいがちょーどいい♪」なんてうそぶいてますが
    こういうシーンでは見えないと話にならん(笑)

    昨夜も鍋を腹12分に食べたのに、まだまだ入る驚異の胃・・・
    しず~かに隅っこで着々と鍋を制覇。
    ビールは苦手なので、早々に焼酎に切り替えさせて貰い静かに呑み、食う・・・。
    え、同窓会よね???
    だって、人見知りするんだも~~~ん(涙)
     ↑ちょっと嘘です

    都合があって、早めに退出することにしたんだけど、帰ろうと思って開場をウロウロしていたら
    いろんな人に気づいてもらえました(爆)
    (大きさでね・・・)
    声をかけられて、面と向かって話せば誰だかわかるからそこから盛り上がる・・・時間もなく
    早々においとまして、失礼しました。
    近くに住んでいるのに会わないヒトや、卒業以来会うコ、みんなそれぞれに頑張ってるなぁ、と
    ちょっとしみじみ。
    人見知りはするけれど(しつこい?)こういう機会があったら是非また参加したい☆
    そして、私は今年もレコード更新・・・?

    幹事?さん、お疲れ様&ありがとう!
    企画の(?)花柄シャツの方もお疲れさんでした(笑)いや、似合いすぎですから~

    今回絡めなかった皆様、また次の機会には宜しくお願いします( ´艸`)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
