• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.12.28
  • 師走というだけあって

    忙しいです。震えがきます(笑)

    本日の凹み三連発。

    ・朝起きようとしたら大腿部が攣った・・・(痛かった~)
    ・なんとか起きて階下に降りたら、なんと鼻血が出てた・・・
    ・車のエンジンかけて、速攻で激しくエンストした・・・



    おいおいおい。
    仕事でも凹みまくりの今日この頃、せめてプライベートくらいは・・・(涙)


    午後から口腔外科の外来受診し、気持ちよく年末を迎えるため毛並みを整えに(笑)美容室へ。
    なんで髪触られてるとあんなに眠くなるんだろね~~
    不思議。。。


    帰りに晩ご飯食べて帰りました(´ε`@)
    2007122720560000.jpg

    かなり長い間気になっていた(笑)タコライス!!辛旨ッΨ(`∀´)Ψ

    そしてデザート。。。
    2007122722220000.jpg

    Charlieさんに「この画像じゃ豆腐みたいやん」と突っ込まれましたがゆずシャーベットです。
    果肉がたまらんとです☆☆☆☆

    帰ってくると八宝菜が取り置きしてあったので、ついつい一杯・・・。
    えへへへへ。。。。
    これで明日と明後日を乗り切るんだぁぁぁぁ

    明後日は多分魔の宴会レポUPします(笑)たーのーしーみー( ´艸`)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
