• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.12.11
  • 低空飛行から復帰!

    地面スレスレの低空飛行してましたが3週間ぶりにインディアカに行ってスッキリ!!
    気分転換になりました。
    スポーツっていいね☆へなちょこですけど。。。

    そして・・・・
    嬉しいプレゼントが( ´艸`)

    Minx宮崎支部長(?)、アスさんからの宮崎便り♪
    200712112301000.jpg

    先月のインディアカ福岡大会でお会いできるはずだったのですが、いけなくなってしまって。。。
    こんなにたくさんのお土産を用意してくれてた☆ありがとうございます!!!

    レチェラさんより快気祝いにいただいた♪
    200712112302000.jpg

    指ナシ手袋♪♪♪「スモーカーに必須」そうそう!車の運転するときとかね!わかってらっさる☆
    うれし~~~。大切に使わせていただきます。

    そして、近所に住んでいる父のお友達からいただいた快気祝い
    200712112304001.jpg

    やっぱ酒だ(笑)最近、旅行の時の私へのお土産が焼酎とかワインとか。。。
    重かっただろうな~、と思いつつもありがたくいただいてます(笑)

    そんなわけで皆様にパワーを分けて貰いつつ、人間修行がんばりまうすΨ(`∀´)Ψ
    週末が心の支え。。。(笑)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
