• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.12.09
  • 寒さを吹っ飛ばせ!

    さ、寒いデスね・・・
    週末はそんな寒さを吹っ飛ばす勢いで飲んでました(笑)

    まず金曜は職場の忘年会→これはスルー
    終わってから母&妹宅に押し掛け、飲む(笑)
    やっぱ楽しい酒がイイお酒、だなぁと実感した日でした(笑)

    土曜は携帯不調にてドコモにいってみるも、狙ってた機種(というか905i全部)が入荷待ち状態。。。
    予約もできないというし、「入荷日の午前中にきてください。」なんて無理だっての!
    くぅぅ、今年中にゲットできるだろか・・・。

    夜、Charlieさんと妹と念願の台湾料理「大好ヤ」へ☆
    NEC_0238.jpg

    水餃子~~~
    何コレ!激ウマ~~~!
    写真は二人前♪

    NEC_0237.jpg

    酢豚(骨付き)
    さ、さ、最高~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

    Charlieさんに乗せていって貰ったので、お酒もいただきました♪
    折角なので、「台湾梅酒」というのと、「竹葉酒」(?)というのを。
    梅酒はともかく、竹葉酒はスピリッツ系、アルコール度数47度って・・
    (普段ウォッカとかジンとか、さすがにストレートでは飲まない・・・)
    燃えそうでした(笑)でも料理に合ってる感じ♪

    NEC_0239.jpg

    ごま団子~♪うまっ
    今、杏仁豆腐をやってないということでそのことだけが残念でしたが超満腹&満足・・・
    また行きたい・・・
    それから予定まで時間があったので、3人でウロウロしてたんですが
    ニンニクパワー(笑)と燃えそうなお酒の余韻でか寒くないッ!!
    満腹といいつつも、しっかりアップルパイまで食し(爆)さぁ出陣☆

    『2007 SAKURA FESTA』@元Beer's Sun
    start21:00
    close7:00(←!?)
    出演
    ROD feat UNDARDOGS
    KILLER-K
    B-BUG
    デル・タ・ドキャバレー
    KARINA
    呑トリオ
    DJ's
    PANDA
    AKUO
    B/K
    YASU
    EITA

    プハ~~~(ちゃんと速攻ブレスケアのんでいきました・笑)
    久しぶりのライブで、KARINAと呑トリオ!!きゃ~~~~~(笑)
    don1.jpg

    karina08.jpg

    don2.jpg


    た、楽しかった・・・。(そして飲んだ~!)
    寒さなんて何のその!アツイ夜でした♪
    し~~~っかり充電できたので、また一週間頑張れそう!
    皆様、お疲れ様でした~~(Charlieさん、ありがとうございました☆)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
