• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.12.02
  • 最近の、「これいいかも」。。。

    めでたく常食可のはこびとなった管理人です。
    とは言ってもまだ固いモノは敬遠してますが。
    せっかく減った体重もこれからの季節モリモリ増えるでしょう・・・ノд-。)クスン

    さて、先日ネットで購入した「アマランサス」
    ※アマランサスとは→こちら
    お米1合に対して大さじ1杯の割合で御飯に混ぜて炊きます。
    甘みがあって、なんとな~くもっちりしてて美味しい!
    なんといっても注目すべきはその栄養価!
    美味しくて、栄養満点とくれば食べない手はありません!
    というわけで、しばらくアマランサスにはまりそう(笑)

    次。たった一週間弱の入院生活で乾燥しまくり、肌がボロボロになってしまったのですが
    用もなくドラッグストアをウロウロしているときに気になるモノを発見。
    (ちなみにその日は山のように色々買ってしまった・・・)
    「朝の美容液洗顔」ハイピッチセラムウォッシュ
    マイルドな洗い心地で、洗い上がりも気持ちいい☆
    心なしか、使い始めてから肌の調子が良くなったような・・・?
    (洗顔後のケアはこれまでと変えてないです)
    そんなにお高くないし、乾燥しがちなこの季節にはいいかも!?

    ラスト。仕事の合間にヤ●ダ電機の広告を見つけ、
    「そういえばドライヤーが壊れかけてたな・・・」と帰りに寄ってみた☆
    お買い得商品の安々マイナスイオンドライヤーをゲットするつもりが・・・
    東芝 マイナスイオンドライヤー
    決め手は・・・
    「コードリールタイプ!」ってトコロ。
    ドライヤーのコードって結構邪魔。
    見つけた瞬間「コレだ!」って速攻ゲットOK
    ってか、ヤマ●電機、いついってもCASHIERが2~3箇所休止中ってどういうコト???
    いつも遠いレジしか開いてないし。。。も~。
    でも電気屋さん大好きな私はデジカメや携帯、食器洗浄機や洗濯機、テレビやMP3プレーヤー、
    全く買う予定のないものまでじっくり眺め、カタログを採集し(笑)大満足で帰ってきましたけどw

    ついでにDocomoショップにも寄って905iの総合カタログもらってきたので
    今日は一覧を眺めて機能比較(大好き)しつつ眠りにつきたいと思います☆
    あ~、なんつ~地味な休日だ(笑)
    おやすみなさ~い☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
