• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.11.29
  • 涙ちょちょぎれました・・・

    本日、午後抜糸へ。。
    昨日までの不調が嘘のように、落ち着いてはいたものの・・・
    「ほんとに今日抜糸できるのか!?」
    疑心暗鬼で診察室へ。

    痛んだコト、口の中が血の味するコト、熱が下がらなかったコト等々
    切々と訴えましたが

    (せんせ~)「ちょっと見てみましょうね、はい口を開けてくださ~い」

    (私)「・・・」ンガ・・・

    (私)「!!!!!?」

    予告なしの抜糸・・・。
    思わず先生の手に裏拳ドクロ・・・(ごめんなさい)
    ↑(ホントは手を挙げようとしたと思うんだけど・・・)

    歯を抜いたトコも縫ってたんだけど、歯茎の上~の方3cmくらい嚢胞摘出の為に切って縫ってた、その糸が!

    痛ぇ~~~~(涙)

    でも、いい大人ですから?ビクンビクンしながらもじっと我慢・・・。
    あ、涙ちょちょぎれてら(笑)

    先生も助手さんも、
    (助手さん)「これは・・・痛いみたいですね」ヒソヒソ
    (せんせい)「傷は綺麗に塞がってるけどなぁ・・・」ヒソヒソ

    (せんせい)「はい、もうちょっと~!あと2本だから~」
    (助手さん)「頑張って~~~!痛くない、痛くない」

    診察室の外から聞けば、「小さい子の治療か?」と思われるくらいなだめすかされ(笑)
    なんとか無事終了。。。
    涙がツツーッっと・・・(笑)はずかち~。

    おや・・?
    血も出なかったし、糸を外したら痛みが減った!?!?
    糸のあたっていた部分が炎症気味なんでしょう、ということで
    このまま経過観察に☆
    (痛みがひけば、普通食オッケー、お酒もオッケーだって♪)

    が、その後に歯ナシ部分のブラッシングどうしたものかと、ブラッシング指導してもらったところ流血(笑)
    オイオイ、こえ~よ(*゚д゚)

    そんな訳で突如調子よくなりました~( ´艸`)ムフ
    油断大敵ですが。。。
    さぁ来い!飲めや食えやの12月!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
