• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.11.24
  • 寝すぎ?食べ過ぎ!?

    夕方、お見舞いにきてくれたごまちゃんが、

    『・・・また伸びてない?』

    と仰るので測ってみたら、1.2cm伸びてたΣ(・ω・ノ)ノ
    たくさん眠ると、こんなことがあります。。。
    (また暫く重力に従って生活するうちに元にもどりますが。。。)
    明日は午前中に測ってみよう(笑)

    病院の食事を完食しつつも、まずは午後Charlieさんに戴いた激旨アップルパイをペロリ。
    (感動の美味しさ!ありがとうございました!)
    妹の相方ちゃんが持ってきてくれた『スッポンキャンディ(笑)』を味見(意外と・・・!)
    続きましてY姉とごまさまが石釜焼きパンを持ってきてくれて2つほどペロリ。
    (メープルフレンチトースト!クリームチーズのパイも濃厚でとろけるかと思いました。まだ明日のパンも♪)
    そして夕飯も完食です。
    間違いなく胃がでかくなってる~ノд-。)
    というか、本当に歯の術後かよ!?ってくらい噛んで食べてます(笑)

    でもおかげで満腹~(*´艸`)ミタサレタ~
    皆様、有難うございましたヽ(*´∀`)ノ

    さてストレッチでもして寝るか(笑)
    消灯時間は早すぎ、今から眠ると真夜中に目覚めちゃうので
    もう一枚DVDをみるかもう一冊読んで寝よう。
    ポータブルDVDプレーヤーが大活躍です(〇´3`)b
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
