• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.11.11
  • 試合 そして食べまくり(笑)

    朝も早よから、インディアカの試合いってきました(つд⊂)ゴシゴシ
    っていってもローカルの小さな親善試合みたいなもんですけどw
    見事玉砕(笑)
    いや~、でも今後の課題が絞れました(ΦωΦ)
    がんばろっと☆

    さて、試合直前に届いたパーカー。
    200711111515000.jpg
    Lにしたけど、XLでもよかったかなぁ。
    黒×ピンクがチームカラーでっす(´ε`@)
    NEC_0229.jpg

    生地もとってもイイ感じで、満足の仕上がりでした( ´艸`)
    なんでもカタチから入っちゃうなぁ(爆)

    試合が終わった後はお食事へ☆

    『フルーツ工房 えふ』(近いうちにFOOD DATABOOKにUPします)
    果樹園が経営する、フルーツ&洋食のお店。
    すみません、着替えるの面倒でユニフォームのまま行っちゃいましたけど・・・

    200711111324000.jpgアスパラガスのカルボナーラ

    よもぎのシフォンケーキ
    あずきアイス
    フルーツの盛り合わせ
    200711111345000.jpg


    ランチセットにしたけど、デザートの種類も色々あって是非また行ってみたい♪
    (帰りにケーキを大人買いしてた方も約一名・・・)
    私は、帰りに直売所で大きな梨を買って帰りました♪♪♪梨大好きだ~♪嬉しいな( ´艸`)

    紅葉にはちょっと早かったけど、自然一杯の中で食事&ドライブ、気持ちよかったにゃ~。
    眠くなるくらい(笑)
    というわけで、折角運動で消費した以上のカロリーを摂取した日曜の午後でしたとさ♪

    あ、下は先週ゲットした『炭T』
    去年はグレーだったので、今年は紺をΨ(`∀´)Ψ
    ん?焼き肉屋の店員みたい?気にしない、気にしない!
    これで炭坑節はばっちりよぉぉぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    FRONT
    200711111511000.jpg200711111513000.jpg






















    BACK
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
