• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.10.19
  • 時間消失

    小説のタイトルではないのです。。。

    昨日、午後休みだったにも関わらず家にたどり着いた途端に気絶(昼寝)
    夕方慌てて歯医者にいきました゜(ノ´Д`)

    今日は金曜にしては珍しく定時(18:30)に終わったから
    帰って何をしよう~♪とワクワクしていたのに
    ブログの記事を整理したり、このところさぼっていた新刊チェック(笑)、
    生協の注文(&ちょっと気絶)などをしていたらもうこんな時間です。

    時間よ、どこへ?

    残念ながら明日は休みではないらしいから、寝る用意します。。。。
    金曜なのにパッとしないわ~~~~

    でも、週末の予定はバッチリ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    仕事なんか、知るかっ!
    私は遊ぶ為に働くんだ~~~~!!!
    と、強がってみたり。。。

    楽しい予定を心の支えに・・・頑張れ自分(笑)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
