• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.10.13
  • ビルの狭間でLIVE

    昨夜、飲み過ぎ・・・
    二日酔いの頭を抱えていってまいりました、MUSIC CITY TENJIN
    とは言っても、街中いたる所でLIVE LIVE LIVE。
    スタバから珈琲のい~香りとかっちょいい歌声が聞こえてきた時にゃ
    フラフラと吸い寄せられそうになったり(笑)
    本日のお目当ては、メインステージの『風味堂』
    (師匠が大ファンなのです☆)

    撮影禁止だったので、残念ながら写真がない・・・
    師匠の車で聞き込んでたので、知っている曲もあって楽しかった!
    ピアノ、すごい~~~。

    結構前の方に詰めていってたんですが、フト振り返るとすんごい人!
    ビルの狭間(市役所の真横!)の熱いライブ空間でした。
    明日はバイトで行けないけれど、14日(日)かなり気になるラインナップ。
    無料です。お暇な方はお買い物がてら足を運んでみては?

    あぁ、たくさん歩いて、足痛い・・・(笑)

    今日のランチ
    200710132312000.jpg

    ひじょ~に美味しかったけど、店の名前すら覚えてない(笑)岩田屋上のイタリア料理の店。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
