• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.10.11
  • 海のちかくでLIVE

    平日ながらもAMIGOS LIVE!充電♪充電♪
    が、仕事が終わったのが19時前汗
    オイオイオイオイ、頼むよ~~~(ノ´Д`)

    リバーウォークで友達をピックアップし、買っておいてもらったOCMのサンドをパクリ☆
    久々に食べたぞ!うま~い( ´艸`)パンが違うね、パンが。
    化粧直しもそこそこに、門司・ブリックホールへ。

    ・・・・・
    ・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・
    デジカメ忘れたぁ゜(ノ´Д`)

    海のちかくで、電車の音も聞こえる。ホームに入る電車の灯りがいい感じ。
    昼間なら海も見えるね~。真っ暗でしたけど・・。

    nec_0215.jpg

    (携帯写真、うまく撮れず・・・)

    お洒落なカフェ・バー。
    が、車なので、本日もノンアルコールドクロ
    結構、お客さん多くて、ソファには座れず入り口付近のスツールに陣取る。。。
    むむむ、出遅れた~(笑)

    後半デジカメをお預かりし、カメラマンになってみましたがあまりの才能の無さにがっくり。
    (ごめんなさ~い)
    いつもと違った場所でAMIGOS、良かったです♪いつもはピアノの置いてある向きが横なので手元って見えないんだけど、今日はバッチリOKかなり釘付けになっちゃった(笑)
    そして、やっぱり飲みたくなりました(笑)
    次は田川で☆(今月は2回聴けるヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ )
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
