• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.10.07
  • 祝☆23周年

    田川BN、23周年おめでとうございます。
    これからもどうぞ宜しくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    ※サンマの食べ過ぎには注意ですよッ

    と、いうわけで~~~~!
    23th ANNIVERSARY LIVE
    開場19:00
    開演20:00
    料金?1000(1drink込)
    出演 B・B・CHAMP
       呑トリオ
       SOUL TAXI(CHOCO BALL)

    いや、熱かった!外はちょっと肌寒いかな・・・?と思ったけど店内は熱気ムンムン(笑)

    トップバッター B・B・CHAMP
    pa060008a.jpg

    お揃いの髑髏キャップが超可愛い!!
    自然に体が動いちゃいますね~♪カリブ海に誘われつつも笑いが止まらないのでした・・・( ´艸`)

    お次は~~~~~ 呑トリオ
    pa060015a.jpg


    実はワタクシ、呑中毒にて(笑)お昼のライブにも足を運んだのですが、昼よりも夜の方が呑んで呑んで呑んでとっても楽しそうでした~☆私も存分に騒ぎましたよ♪(呑んでないけどね・・涙)

    pa060019a.jpg


    そしてトリは・・・ SOUL TAXI
    pa060021a.jpg

    迫力っす!シブ~~~~ラブ


    今回は車にて、飲めませんでしたが素でもかなりテンションあがりました☆
    次は飲むぞぉぉぉΨ(`∀´)Ψ

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
