• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.09.16
  • ひびのこと

    今月入ってから本読了してなぁい(汗)
    というのも、半年くらい遠のいていたDVD鑑賞再開
    (レビューは別ブログ、映画迷走記にて☆)

    そう、カボチャに顔作ったりしてるだけじゃないんです(笑)
    気分が乗れば月に15本くらいは見るんだけど、まだリハビリ中なんで
    ボチボチ見て更新しよかと思ってます・・・

    とかいいつつ!
    この2日間でアニメを13本見てしまった・・・(汗)

    RD潜脳調査室

    攻殻機動隊ファンにはウケると思うんだけど。。。
    結構世界観とか繋がっていて。
    続きが気になって仕方なくって、1本目見た後に速攻でレンタ屋に走ったね(笑)
    青年×アンドロイドってい設定はありがちだけど、老人×少女の心の交流というか(笑)
    海は綺麗だし、テーマはあると思うし。というわけで一気に鑑賞。

    はぁ~、何やってんだか!

    そんな管理人ですが、連休は古都を感じる旅に出る予定です。
    京都。
    食べたいモノとか見たいところとか色々ピックアップしているのですが、
    オススメあったら教えてくださぁい☆

    スケジュールの都合で比叡山とか鞍馬寺まではいけなさそうなんだけど絶対いくじょ、鴨川デルタ!(鴨川ホルモーより)
    下賀茂神社付近で美味しそうなみたらし団子が・・(じゅるっ)

    一駅だけでも乗る!叡山電鉄!(夜は短し恋せよ乙女より)
    ほんとは夜見てみたいんだけどね~~~~

    とりあえず今は雨オンナ疑惑払拭の為、晴天祈願してます(笑)
    晴れろっ!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
