• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.09.13
  • サバト☆minx

    そして、誰もいなくなった byアガサ・クリスティ じゃなくてbyさいこww

    今回のサバトもご馳走炸裂でした☆8名。お疲れっした☆

    p1000057.jpg


    写真ではまだ始まってませんが、ジンギスカン鍋で軍鶏と鴨を焼き肉して、お出汁で焼きそばも♪
    電気フライヤー久々登場☆あなごやキス、あじ、オクラの天ぷらを荒塩で☆

    デザートはチーズケーキとロールケーキ・・・
    明日からカロリーセーブしますからぁっ!!!!

    p1000054.jpg
    p1000055.jpg
    p1000051.jpg
    p1000052.jpg


    めちゃくちゃお腹いっぱい☆
    でもまだ飲んで(食べて)たりして・・・・いーかげん寝てもいい時間なんだけど(笑)


    本日のめにう
    ・中華風茄子の揚げ浸し
    ・豚肉のトマトチーズ焼き
    ・シシトウ揚げ浸し
    ・カサディア
    ・レタスと豚肉の中華炒め
    ・ツナタマネギのカナッペ
    ・アボガドディップと野菜スティック
    ・イカ刺し
    ・お魚のてんぷら(キス・あじ・あなご・イカ)
    ・セロリの炒めもの
    ・トマトとモッツァレラチーズ
    ・豆腐二種盛り(山形のだし、ごま塩)
    ・ハム・ローストビーフ・サラダ
    ・軍鶏と鴨の焼き肉+焼きそば
    ・大根と帆立のサラダ
    ・炊き込みご飯


    チーズケーキにロールケーキ、珈琲も飲みつつ、ついついお酒がすすんでしまいました☆
    ってまだしつこく飲んでますけどw
    かなり苦しくなってきました・・・ぐはっ
    次回は12月、忘年会で♪レチェラシェフ、よろしくでーす
    [7]×[6]ちゃん、タコ焼き任せたよ~~~

    ☆備忘録☆
    樵(若潮酒造)・・・フルーティかつ濃厚
    やきいも屋さん(老松酒造)・・・焼き芋の風味強、農家の嫁っぽ
    天誅(白玉酒造)・・・米×芋でやっぱ飲みやすい

    追記:13日10時半起床
    酔った勢いで日記書いて寝ましたが、5時間後まだヨユーで酔ってます・・・

    飲み過ぎた~頭いて~ 楽しくて調子にのって普段の5倍くらい飲んだみたい
    やっぱアルコールは5時間くらいじゃ抜けんとやね(単なる飲み過ぎか)
    レチェラさんから二日酔いの薬をもらって飲んだら1時間くらいで復活
    アルケシクールすげえ。

    皆様お疲れ様&ありがと~でした☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
