• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.09.06
  • 間違ってる?

    今朝から、なんだか鼻がずびずびで、喉の痛みとくしゃみが・・・
    え、風邪???
    休めない日なんで、体温測ると余計具合悪くなるから気合いで仕事へ。

    鼻がもげもげして、ボーッとしてマジでヤバイかも~~~
    明日はせっかくの日曜、遊びの予定がぁぁぁ
    こりゃ、栄養とって早寝するべし、と帰宅。
    ささっと食事の用意して睡眠導入目的にちょっと1杯、のつもりが甘めのワインだったためかぐいぐい飲んでしまう・・・

    と!?

    なんか調子よくなりましたv(`∀´v)

    風邪菌がアルコールで消毒された・・・?のかどうかはわかりませんが絶好調!
    今日はしっかりお布団被って寝ます!(ウチ、もうかなり寒い!)

    世間ではインフルエンザが蔓延しとりますが、一番の予防は手洗いとうがいだと思います。
    風邪ひきかけておいてナンですが、モノを食す前の手洗いと、うがいは欠かさずやってます♪
    (でも布団けっとばしていては意味ナシ)
    あとは栄養バランスと、睡眠???(体力落ちると罹りやすいよね)

    生まれてこのかたインフルエンザにかかったことはありませんが、今年もウイルスに打ち勝つぞ!
    (アルコール消毒で・・・)

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
