• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.09.03
  • 残念ながら

    私の脳内はこの数年、まったく成長していないようです・・・。

    そんなバカな!?

    実はここ数年全く更新していない(笑)HPがありまして。
    捜しものしてて久々にデータみてたのです。
    そしたらその中に多分開設当初にやった「100質」が。おおっ!?
    (回答した本人も忘れてるし)
    フト開いてみたら・・・なんだか今と変わりません(笑)

    >>通りもん♪
    とか
    >>物忘れがヒドイ
    とか
    >>オチを期待されるとツライ
    とか(笑)


    脳内公開(笑)2004年実施の「100質」さいこ編
    (かなりくだらないので、時間に余裕のある方だけどうぞ)

    5年前か~~~~~
    少しはオトナになったつもりだったのにな~~~~
    変わらないか~~~~
    体力的にはかなり後退してますけどね!
    外見的には昔から老けて見られていたのであまり変わらないと思いますけど、
    確実にッ肌とか衰えたよなぁ・・(;´Д`)アウアウ

    年と共に脳内にも成長をお見せできるよう精進いたしまする・・・(`◇´)ゞ

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
