• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.07.29
  • あつッ!なつッ!ジャマイカ村!2

    ジャマイカ村Vol.11

    ★二日目★

    Natural Radio Station(福岡)
    BROWN SUGAR(福岡)キラキラ
    KARINA(福岡)ドキドキ小ドキドキ大
    24/7
    DUB ROCKERS(福岡)キラキラ
    Green Green(関西)


    と、その前に・・・。
    14時開場の15時開演の為、10時にチェックアウトした私たちはふらふらと院内を彷徨うことに。
    院内町は石橋の町ともいわれ、道の駅いんないにも「石橋ステーション」って書いてある(おおさんしょううおがいる!笑)
    ふと、町内の紹介を見ていて、去年は大雨だったから探索できなかったけど、石橋なんかを見て回るのもいいかな~なんて思いついたのが悪夢(?)の始まりでした・・・。
    まずは富士見橋ってトコにいってみた。
    img20070730.jpg

    フツーの橋です(笑)ただ、石橋上に立つと照り返しが異様に暑かった(笑)
    下をのぞき込むとなんだかふら~っと落ちちゃいそうな感覚。慌てて退散汗

    町の紹介文で気になった龍岩寺に行ってみよ~って、言い出したのは私です・・・落ち込み
    パッと見、階段はイケそう!と思ったので登り始めたんだけど、それは参拝所入り口まで。
    入り口からさらに250m上だと聞いて、悩む。悩む。悩む。
    ここで『行ってみよっか!』と決断を下したのも私。。。
    (tibituko、ごめん。。。)
    5分後、山の中で激しく後悔(笑)罰当たりですか・・・?
    とにかく、暑い!木々が日差しを遮るところはまだマシなんだけど、石段というより、山の斜面に作った階段、かなりしんどかった~~~~
    辿り着く頃には、滝のような汗に息も絶え絶え(笑)
    LIVE前に体力使い果たしてどうするんだ・・・・

    3.jpg

    岩の中に鎮座ましました石像。マイナスイオンで癒されたといえば癒された!?

    さて、開場に入ろうとするとチケットを渡す所でスタッフさん達が配っていたモノ。
    (芝を守るため、入り口では携帯灰皿も配られてる♪)
    nec_0183.jpg

    コレ。飲酒運転を防ぐ為、車を運転するドライバーはこの輪っかを身につけて会場内での酒類の販売をしないとのこと。
    素晴らしい取り組みですね☆(前日は徒歩で開場に侵入したので知らなかった)
    もちろん、私は帰りの運転があるので本日ノンアルコール☆
    4.jpg


    KARINA
    5.jpg


    前日は(撮るの)忘れてたんだけど、FOODS☆
    6.jpg


    ・・・・
    楽しかった~。まさに非日常的空間ですね。
    出演者の皆様、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとう☆

    200707300212000.jpg


    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
