• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.07.28
  • あつッ!なつッ!ジャマイカ村!1


    ★一日目★

    THE SKA-PHONICS(大分)
    Asian Sonic Ensemble
    ARTS
    The Little Elephant
    SKA☆ROCKETS(福岡)ドキドキ小

    200707281510000.jpg

    始まりました~。
    冷えた氷結がうまいです。パラソルの下、すでにゆでだこ状態(笑)

    ・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:


    この日は宇佐市内に宿をとって飲む気満々♪
    何故か朝から左顔面が腫れるというトラブルに見舞われながらも(多分、歯・・・?)、出がけに引き出しで頭を強打して頭頂部を強打し目の前に火花が散っても、なんのその!
    ホテルに車を置いて、タクシーで会場近くの道の駅まで乗り込みました。
    降りるときに運転手さんが『ホントにここでいいの?会場わかる?』って聞くから
    『ハイ♪』って元気よく降りたものの・・・道の駅から会場までの坂道・・・
    甘く見てました・・・。去年は車ですい~っと上がったから気づかなかった゜(ノ´Д`)
    クーラーバッグと、折りたたみの椅子、パラソル、他諸々野外セットを抱えた炎天下の道のりは永遠に続くかと思われました(涙)
    いや、なんとかついたついた♪

    強い日差しも椅子にくくりつけたパラソルで凌ぎ、さっそく乾杯!美味い!!

    1.jpg


    青空の下、美味しいものを食べて美味しいお酒を飲んで、音楽を楽しめる・・・
    至福!
    途中、かなり気を失ってしまいましたが(眠っていたともいう・・)ラストのスカロケはステージ前で格闘してきました(笑)

    SKA☆ROCKETS
    2.jpg



    この夜、全身痛くてなかなか眠れなかったのは日焼けのせい?歩いたせい?いろんなヒトとぶつかったせい?
    いや、間違いなく歳のせいだ、という声がきこえてきそうですが。。。
    たいした量飲んでいないのに、アツイ日差しと音楽にすっかり酔っぱらってしまったのでした( ´艸`)

    その2へ続く
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
