• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.07.26
  • 旨ッ!生パスタ

    今日は友人の快気祝いということでお食事へ~♪
    予約してもらったのは「quench(クエンチ)」っていう生パスタのカフェドキドキ小

    おっと、こんなトコロに!?っていうくらい引っ込んでいて注意深く見ていないと見逃しちゃいそう(笑)
    生パスタなんて、飯塚のとある店が潰れて以来だから久しぶり~~~~♪

    本日は「生パスタセット(?)」にしてみました。

    NEC_0151.jpg
    まずは前菜♪


    お好きな生パスタ & 前菜 & サラダ & スープ & ガーリックトースト & デザート &紅茶or珈琲

    NEC_0152.jpg
    本日はオイルベースで。生ハムとパルミジャーノのジェノベーゼ


    もちろんワタクシは+150円で大盛りです(爆)
    生パスタおいし~~い♪♪♪思わず小躍りしたくなるようなお味です(笑)

    写真を取り忘れたけど、カボチャの冷製スープがすごく美味しかった~♪
    自分で作ると濃厚すぎて(笑)冷製向きではないんだよね~。ヒントを得た♪

    NEC_0153.jpg


    ゆずシャーベットかな?レモン???さっぱりのケーキと丁度よい感じ。

    店内も洒落た感じで学生さんが多いというのも頷ける☆
    (スグ傍に北九大があるから)
    色々な話題で珈琲タイムも盛り上がる♪♪♪

    ・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:・:*:・゚'★,。・:*:

    ただ、惜しむらくは接客がイマイチ(笑)
    カウンター(キッチン?)から丸見えだから、珈琲飲み終えてからゆっくりしてたのをチラ見されて
    すごく気になりました
    (水を注ぎにきてくれるわけでなし)
    混んでたわけじゃないのにね・・・困った(やっぱ混んでいたら急いでしまう汗
    料理のタイミングは丁度良かった気がするけど、ぶっきらぼうにお皿さげられるのには閉口。
    美味しかったからまた行こうとは思うけど、笑顔もちょっと欲しいかな。
    (おばちゃん化してる・・・?)
    料理に関して言えば、この内容でこの価格なら大満足!
    他のメニューも是非食べてみたい!のでまた行きたいラブ

    そして早速バジルの葉をちぎってジェノベーゼソースに挑戦しようとココロに誓ったのでした(爆)
    日々研究♪
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
