• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.08.30
  • 夏の終わりのいちにち

    学生さんたちの夏休みもいよいよ終わりへ。

    今って、夏休みの宿題代行サービスとかまであるらしいね!
    どうなん・・・

    私は夏の終わりなんて関係なく、昼頃起きてラーメンを食べに行き(笑)
    クーラーガンガンにかけてお香を焚いて珈琲を飲みながら読書。(至福ドキドキ小
    時々アイスを食べ、ハッと気づいて選挙へ赴き、渋々字のお稽古して
    一日を過ごしました。怠惰ないちにち。でもたまには必要(なハズ汗
    (選挙速報の為、天地人が1時間繰り上がってたからその前に風呂まで済ました・笑)
    天地人、とうとう秀吉が死去。
    お気にのメガシャキ、景勝殿は髭をはやしてからなんだか暑苦しい・・・

    きっと子供のころは夏休みの終わりにはなにか感じていたと思うんだけど
    もう思い出せないな~。(宿題ヤバイっていう)焦り?落ち込み?う~ん

    それはそうと選挙速報、すごいね。
    みんな出口調査ってホントの事いうんだろか。言わなきゃいけないの?
    さて、日本は変わることができるのか。しばらく目が離せません。

    ヒッキー気味な8月を終え、9月はガンガン逝きます!(予定)
    体力温存の為、早寝だぁ!(まだ寝るか・・・)

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
