• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.07.16
  • 勝手にNEW PORT2007

    flyer_omote01.jpg

    *2007年7月15日(日) 11:00開場 12:00開演*
    *北九州市若松区大字竹並1006番地響灘緑地グリーンパーク*


    *ARTIST*

    ハッチェル特急楽団
    今野英明
    九州オールスターズ(コロンビア浦野・タケダ2000GT・とんちピクルス・石原顕三郎(from The Travellers))
    イノトモ
    Black Bottom Brass Band
    The Travellers
    バンバンバザール尾藤イサオ


    台風一過・・・。が、海でビーチインディの夢が潰え、暗~い連休を覚悟していたら、tibitukoからお誘いが。
    『尾藤イサオ聞きに行こう』って・・・(笑)
    コロンビア浦野さんも出るというし、The Travellersも聞きたかったし、Black Bottom Brass Band聞いてみたかったので、一足早く、夏の野外へ突撃~~~☆
    と、降り止んだかのように見えた雨は降り続き、ひっじょ~~~~に寒い野外でございました・・・。
    屋根はあったんですけどね~。あれ?私だけ!?
    車だったから飲まなかったですしね・・・。

    ほんとはケータイで写真撮ったんだけど、帰ってオフィシャルサイト見ていたら「アーティストの撮影は禁止」って書いてあったので(ですよね~)写真ナシで!!!!

    揃って方向音痴の二人がやっとのことで会場に辿り着くと、すでにハッチェル特急楽団のステージが始まっている!?イナバウアー状態でバイオリン弾いたり、耳馴染みのあるアノ曲がおもしろおかしくアレンジされていて笑いタップリのステージでした。

    ステージの合間には「セカンドステージ」で出演者の方々のミニライブ。
    こちらも大変盛り上がっておりました♪♪♪

    今野英明さんの透明感のある歌声とウクレレを聞いたあとは九州オールスターズ!!
    コロンビア浦野さんのS.O.Sに始まり、タケダ2000GTさんのステージではむせすぎて涙がでました。

    イノトモさんの歌、初めて聞くのになんだかホッとさせられるというか綺麗でした。タイトルもなんか可愛い♪“みんなの歌”も歌ってらしたそうなので(聞いたことないけど)探してみます☆

    Black Bottom Brass Band、初めて聞いたのですが、すごく盛り上がってました。マーチング、格好いい!The Travellersのステージでは、前方にて踊っているドレスを着た小さな女の子(可愛い♪結構子供さんも多かった)と、踊り狂っている目玉のおやじが気になってしかたありませんでした・・・。
    あっ、目玉の人はアーティストじゃないし、載っけてもいいのかな!?
    NEC_0135.jpg

    いや、おやじのダンスサイコーでした。まじで。。。

    バンバン&尾藤イサオ氏のステージも大盛り上がり!生「明日のジョー」聞きましたよ☆

    喫煙所で、ライターを忘れた事に気づいてヨコに居る人に借りたら、高校の時のクラスメートでした・・・
    (名前間違えてごめんなさい・・・)
    地元からだいぶ遠いのにね。ビックリ。

    NEC_0136.jpg

    夕方ようやく晴れてきた空・・・。今年の野外は全部晴れますように・・・☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
