• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.05.19
  • ラテン☆回転☆目が回りました

    image083.jpg
    月に一度のお楽しみ♪
    AMIGOS(^Q^)/
    撮影はレチェラさん☆(私の携帯よりも画像が綺麗だった!)
    今日のダンスレッスンは回転があったのですが、例によって飲んだくれていた私は一気にフラフラに(笑)素敵な音楽とおいしいお酒☆楽しい夜!
    まだまだ~(●^o^●)

    ・・・・・
    ハイ。妹宅で再度飲み足し・・・☆

    200705200040000.jpg

    生協の『博多屋台風焼きラーメン』!!
    なにコレ!旨すぎる~~~~~~~~!
    (次回絶対注文します!)
    200705200111000.jpg


    ん????冷食ピザ???何時だよ。。。

    200705200152000.jpg

    すいまへん。。。。たこ焼きまで。。。(B/Nでも食べたのにぃ)

    そんなわけでやっぱり飲みすぎな土曜なのでした。。。
    気づけば午前3時半。。。。
    てへっ☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
