• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.05.13
  • ニク祝い ?

    シアワセ一杯、管理人ですキラキラ

    誕生日当日の夜は、近くの町のチームとインディアカの合同練習。
    と思いきや、ミニゲーム大会でしたロケット
    試合慣れしてないから、いい経験ができました!
    (混合の高~いネットにもドキドキ!コートに居るだけで緊張びしびし・・・)
    秋の大会に向けて練習がんばらなきゃ☆

    で一緒に試合に参加したレチェラさんとちぃさんが、お祝いしてくれるという事で、レチェラバーへ!
    200705122222000.jpg

    ちょっと!ちょっと!すごすぎです!!「ちょっとおつまみを~」ってこんなにご馳走を!
    しかもケーキまで~

    素敵なプレゼントまで貰っちゃって感動の嵐!!
    レチェラさん、ちぃさんアリガトウドキドキ小

    もちろん癒し隊員サンたちにも癒されまくり!

    200705130426000.jpg

    200705130427000.jpg


    おいしー肴にお酒もぐいぐい進み、気づけば朝方4時半・・・汗
    楽しい時間はアッという間に。。。

    朝食はまたもや美味しくて感動☆
    200705131058000.jpg

    台湾風の朝食らすぃ~。中華麺(?)に濃い目のピリ辛缶詰と野菜。うますぎます。。。

    昼頃からボチボチお出かけし、これまたじゅーじつ♪
    ムフフ☆まずminx仲間のミホミホ勤務先でお菓子など等購入♪
    んでラウンドワンに行ってみた!ロデオに乗ったり、ちょこちょこっとバドミントンやテニス、バッティングに釣り堀、ダーツをルール無視!で投げる練習してみたり、ビリヤードも。。。うーん、ゲームセンター(?)なんて行ったのは何年ぶりだろ!?
    3時間くらい、フリーで遊べるらしい。飽きっぽい私には次々挑戦できるのは楽しかった~♪

    帰りにカーネーションを購入するために立ち寄ったA-ファームでハーブの苗を購入したので明日は花壇のお手入れします♪♪♪

    というわけで、よく運動し美味しくて楽しくてあっというまに過ぎ去った土日でした♪♪♪
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
