• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.05.11
  • ニク祝い ?

    アニョハセヨー笑顔2X歳へのカウントダウン真っ最中の管理人です。
    いまだ部屋の模様替え(片付け)に追われております。とほほ。。。

    さて、本日は母上と妹がニク祝いにランチ誘ってくれましたドキドキ小
    んで先月オープンの気になるお店に連れて行ってもらったのであります。

    桜乃華【チャイニーズ割烹】【ラ・ファミィュ・フクジュ横(旧艶屋のお七)】
    住所:田川市弓削田1470-2
    電話:0947-42-0717
    営業:11:30~22:00(OS21:00)
    定休:火曜

    200705111404000.jpg

    ランチは「せいろ」が3種類。こちらは蟹セイロ☆優しいお味です。

    200705111408000.jpg

    私は豚角煮のセイロに得セットでハーフサイズのつけ担々麺を☆3人で石焼き麻婆餃子も食べてみた!(じゅうじゅういってますよ!?)
    セイロはお上品な薄味だけど角煮がトロトロ♪で思わずニタ~(笑)

    ・・・・
    美味し~~~~~い鐘

    ランチにセットできるデザートも悩んだ末(※注:二つ食べられるかどうかを悩んだ・・・)
    愛する胡麻団子を☆
    200705111436000.jpg

    胡麻団子と珈琲(笑)それもまた・・・

    とにかく満腹☆満足でレジへ向かいました。
    と、そこに居たのは高校の時の同級生!がっつく姿を見られていないかふと心配になりましたが、まシアワセ一杯なので小さな事は気にしないのです!
    母上、妹よ、アリガトウねっ

    ああ、今年も皆に祝ってもらいながらまた一つ歳を重ねて・・・しまいそうですね。あとちょっと。
    片付いた部屋で歳を迎えられるよう、もうちょこっと頑張ってきまーす(涙)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
