• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.04.15
  • 充電♪

    月に一度のお楽しみ、といいつつも前回から2週間。(来月までが待ち遠しいかも・・・)
    LATIN LIVEでございますダンス音符
    カッコイイです~。
    レチェラ隊長と『飲んで踊りましょう!』って乗り込んだのですが、
    踊るより二人とも専ら飲んでました!!ヾ(^◇^*)(*^∇^)ノ
    かっちょいい音楽聴きながら飲むのって、なんだか贅沢な気ぃする!
    で・・・毎回教えてもらっても、ステップ覚えられない私・・・悲しい(飲んでるから?運動神経!?)
    リズムにはノリそこねても気持ちだけはキューバの波に乗り遅れないようにしよっ(笑)
    と、楽しい時間でしたハート矢

    おっ、今回は写メわりとキレイに写ってる?

    200704142249000.jpg Amigos


    さらに!!!その後は先週に引き続き癒し空間レチェラバーへ♪

    200704150056000.jpg

    ぎゃぼーん!美味しすぎです!!!酒も肴も・・・・
    (豚はバラブロックでよかったのかにゃ?やっぱりレシピ聞いたの一部記憶が・・・汗
    最高☆
    そして癒し部隊、隊員サンたち・・・

    200704150044000.jpg


    メロメロです・・・(笑)
    飲んで □b_(∀゚*)、食べて(^~^*)、癒され≧(´▽`)≦気づいたら4時近かった・・・(笑)
    レチェラさん、ほんっとにお世話になりまつた☆
    200704150936000.jpg


    楽しんで癒されてパワー充電完了!さっ現実に戻って(泣)がんばろっと♪
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
