• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.04.08
  • わんダフル合宿☆2日目(その2)

    な~んでおなかは減るのかなッ!?
    ではなくて~、お茶の時間☆

    nec_0057.jpg


    どんぐりJAYAにて。 デザートセット。ゆずはちみつティー♪
    わんこはテラス席OKだそうです。
    小さなケーキでちょうどいい感じ☆

    さて、まったり一息ついたところでもうすぐ17時。
    うーん、どうしようか~(ここでプラン尽きる・笑)
    で。
    行っちゃいました。

    別府に!!щ(?∀?)ш

    ナゼ、別府・・・
    いや、だご汁食べてかえろっかな~、と軽いノリで。

    車ダッシュブゥーン

    出来たら海を見ながら足湯なんかもいいね、といってたのですが営業時間終わってました(゚ロ゚;)ガーン
    ちょいと散歩などしつつ、写真撮影会(笑)

    img20070408.jpg


    (゚∇゚;)はッ!よし!だご汁中止!
    地鶏のひでさん(過去記事)にリベンジだぁ~~!!!

    nec_0060.jpg
    nec_0061.jpg
    nec_0062.jpg


    ・・・・感涙(笑)
    日も暮れたので、わんこたちには車でお留守番してもらう(ゴメンネ)

    やっと『ひでさん鍋』(写真中段)にありつくことができましたw
    写真は1人前。(あとからお肉や麺の追加は可能だそうです)
    ささみの刺身や地鶏のたたきもお肉がプリプリ甘くて美味しい!
    『ひでさん鍋』も、地鶏の美味しさはさることながら、お出汁にも秘密があるとみた!ジンギスカン鍋で周りにお出汁を入れ、野菜を煮て、中央部分で地鶏をお出汁に浸してから焼く!タレと生卵を溶いたのにつけていただく!(すき焼き風?)うまい~~~。
    最後に焼きそばのようにお出汁をからめながら鉄板部分で麺を炒め(?)たものも。ハイ。美味しかった!
    お店の方の感じもすごく良くて、『また来たいっ』と思わせるお店です。
    また行きます!

    そんなわけで、やっぱり食べづくめの合宿二日目終了☆
    私は明日参加できない(涙)のですが、すっち~さんはレチェラ姐さんちにもう1泊。
    福岡の、九州のいいトコ(?)堪能してもらえたかなぁ?
    (でも強行軍で疲れただろ~なぁ・笑)

    家に帰って、ひとりブログの更新をしていると小さくて暖かい3頭に癒された二日間の後遺症か、寂しくて×2(涙)
    二人の会話を聞いていたら可愛いだけではなくて大変なこと、心配なこと、いろいろあるなぁってとても勉強になった二日間でした。それでも二人ともわんこたちとの出会いがあって良かった!と思っている♪みたいなので、いつの日か私にもそんな出会いがあるといいな!

    以上、春のわんダフル合宿レポートでしたぁっ(笑)
    すっち~さん、また遊びにいらしてくださいね☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
