• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.04.08
  • わんダフル合宿☆1日目(その2)

    犬天国を味わった後は、さてもう一度おなかを満たしておきましょう☆

    というわけで、ラーメン食べにいってみました!!
    nec_0049.jpgん?
    ラーメンって言ったのに肉?


    筑豊ラーメン山小屋


    本店は焼肉もあるんです~♪
    ラーメンメインのつもりだったので、お肉はチョットダケね汗











    nec_0050.jpg

    昭和(むかし)ラーメン 煮卵大好き


    ・・・・。
    焼肉とラーメンでそれぞれご飯を頼んだのは私ですっっっ(O.O;)ドキッ
    なにはともあれ、すっち~さんに筑豊ラーメン山小屋の味を知っていただきましたっ☆
    でも、これでおしまいなわけがない・・・♪

    レチェラさんちに移動して(寝る仕度を整えてから)乾杯乾杯
    nec_0051.jpg

    (他にもずらりと並ぶ、おいしそーなお酒の数々が♪泡盛まで出していただきました♪)
    nec_0052.jpg

    ササッと用意してくれたおつまみ☆トルティーヤにトマト風のとアボガド風のとつけて食べる!激ウマ!
    (姐さん、今度もう一回詳しくレシピ教えてください!!!)

    ひょいっ、と好みのカクテルを作ってくれるレチェラ姐さん。ついていきます!
    美味しくて、飲み食べ飲み食べ、止まらない~~~~~

    でも、そうやって大人たちが飲んだくれている間にも、ちっちゃい娘さんたちの癒しパワーが・・・
    部屋中走り回ったり、ふと寄りかかってきたり。。。Σd(ゝ∀・)
    わんこと暮らしたことのナイ私には、未知の世界。
    すっかりメロメロになってしまいましたとさ(笑)

    一晩中でも話し、食べ、飲めそうな勢いでしたが翌日の為にわんこたちと一緒に就寝!
    (こちらも初体験。)
    寝相の悪い私は、寝返りうって踏み潰したりしないかとヒヤヒヤでしたが、賢いわんこたちはそんな危険地帯へは近づかないのでした(笑)

    さて、明日はちょっと遠出☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
