• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.04.01
  • 試合&サクラ☆雨足と勝負!

    待ちに待った4月1日☆インディアカ春の親善大会でした♪
    (体育館の場所勘違いしていて開会式ギリギリについたうつけものです・汗)

    第一試合と第三試合。。。
    緊張×緊張×緊張、体がまだ起きてないやら、練習どおりにはいきませんでした。
    えへ!
    全敗です!
    でもまあこれからですよ!秋の大会までに今日の課題をこなしていきたいとおもいます♪
    (あと試合の前日は飲み過ぎないようにしよう・・・)

    そ・し・て!
    雨という予報で開催が危ぶまれた試合後のお花見という名のお茶会♪
    なんとかかんとか実施できました☆
    200704011323000.jpg
    花曇り・・・

    うんしょうんしょと土手を登り(笑)レジャーテーブルをガンと二つ広げて近くで調達してきたおべんと類をみんなでいただきました♪私の希望したいなり寿司もばっちり♪
    カセットコンロとヤカン持参したので、お茶やコーヒーもあり☆
    (今日はノンアルコールのお茶会風花見クローバー

    雨の予報もなんのその、会話も弾み楽しいお茶会になりました☆
    (むっちゃん、おみやげのもみじ饅頭ありがとうハート美味しくいただきました)
    なんとなく日も翳って寒くなってきたなぁ・・と片づけをはじめたのですが、荷物を車に積み込んで皆が乗り込む寸前!降り出しました雨!!
    セーフ!セーフ!
    日ごろの行いが良いおかげかなぁ!?

    帰ってお風呂温泉に入ってからぐっすりお昼寝(さっき起きました・笑)
    充実した一日でした☆
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
