• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.03.28
  • 続!ガラスの・・(涙)

    最近、ちょっと引きこもり気味な管理人でっす。
    人ごみで人に酔うし・・・なんだか全部メンドクサイo(><)O
    こんなことではいかん!と思いつつも抜け出せない毎日です。

    そんな私にとって『テンション上げてくれるインディアカ!』大事ですねぇ~。
    んがっ!!!
    油断&メンドクサイ病でこのところ膝体操をサボっていたからか
    今日もまた『ポキョッ?』なーんて嫌な音がっっΣ(?□?;)!!
    いやいや、やめてください、試合直前に・・・
    と思ったけどその後あっさりハマりました。(´∇`)ホッ
    普段の生活でも気を抜けないですっ!

    そうそう、今日のインディちょっとショックな出来事。。。
    ブロックの姿勢について、コーチ(笑)から指導が。
    『オーバー気味なんで、それ(ファウル)とられますよ』
    えっ?オーバーしないようにまっすぐ(腕)上げてるつもりだったんだけど・・・
    いや、良く見ると前に15°くらい倒れてるか!?
    そして90°(垂直に)上げようとしたら・・・
    『ブワキッ』(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)オオオォォォ
    え・・・。四十肩!?
    今日からストレッチには腕の垂直上げも入れるようにします(涙)

    4月1日!楽しみです。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
