fc2ブログ

  • 2007.03.03
  • ももの節句

    軽~くほろ酔いで、一日も終わろうかとしているこの時間。
    気がついた!

    今日ってお雛様ですやん!!?

    うち、お雛様ないです。顔が怖いからという言い訳も聞きましたが・・・
    だから別に仕舞い忘れたとかいうこともないのに・・・(以下自粛)

    桜色のひな祭りの日だというのに、私はなんだかグレー?

    とりあえず、全力で突っ走るのみ!!
    あまりバレてないけど、実は負けず嫌いなんだよ~ん!
    (その倍くらいへなちょこですが・・・)
    とりあえず、一ヶ月くらいは持てる能力を総動員し闘うのであります!
    ファイッ!

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック