• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.12.28
  • うまうま、やば~い

    またまた食べすぎ日記。

    土曜、仕事終えて八木山ぶっ飛ばして福岡。
    予約してもらってた薬院のZAFRA (サフラ)へGO

    img20091228.jpg


    も~どれもこれも美味しくて!でもピザとかパスタとか、写真撮りそこねました・・・
    衝撃の『鴨とこがし葱の和風パスタ』めちゃめちゃ美味かった・・・
    味を忘れないうちに作ってみなきゃ(笑)

    二次会はtibituko邸へ移動し、やっぱり焼酎Ψ(`∀´)Ψ
    ここで、常に笑いの神が降臨してるtibitukoと、そんな彼女を日々鍛え続けるaiちゃんからお笑いの手ほどきを受ける(笑)
    二人が驚くくらい芸人さんとか知らなくて、いや~勉強になりました(笑)
    涙が出るくらい笑った~w来週から例の番組、見ますw

    img20091228_1.jpg

    一日遅れのクリスマスケーキもゴチにw夜1/4、翌朝1/4、1ホールの半分食った・・・
    やーばーいー

    *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

    日曜はゆっくり朝寝坊してブラブラとイオンモール筑紫野へ。
    大きくなった胃は簡単には元には戻らないのだ・・・
    早速小腹が空いて、美味しいと評判だという(私は知らなかったけど)かにチャーハンの店へ。
    時間がずれてたからあまり並ばずに食べれた♪

    2009122714270000.jpg

    これは玉子とあんかけのかにチャーハン。
    ご飯が見事にパラパラしててカニがガツンときてて、めちゃうま。
    作ってるトコ、ガン見してたからヤな客だったことでしょうΨ(`∀´)Ψ
    でもあのテクは自宅じゃ難しいよな~、中華鍋重いしぃ~


    今週も楽しい美味しい土日でした☆
    久々に人間界に出た気がする(笑)
    もう今年度中に胃を小さくするのは無理だと思うので、来年がんばります。



    ・・・・・

    多分。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
