• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.02.02
  • 自分メンテナンス

    リンパがぎっちぎちに詰まってる管理人です。

    耳の下がパンパンに腫れていて『おたふく風邪!?』ってな感じです。
    凝りです、凝り。(もう、上も向けません!)

    なんだか気づかないうちに

    体キツイ→クスリ飲む→(反作用で)むくむ→体キツイ・・・

    の悪循環を繰り返していたようです。
    (長年愛用の解熱鎮痛剤の反作用→むくむ 事が本日判明!)
    ここ4~5日、毎食後飲んでいたらすごいことに!!!!足パンパン!!
    あまりお薬に頼っては駄目ですね・・・\(T◇T)

    歳のわりに血圧も高め(笑)な私。
    お酒に煙草に夜更かし。。体に悪いことばかりやっているので
    少しでも健康&美に近づくため、地道なメンテナンスを決意。

    『毎日、体&美容にヨイことを必ず1コ以上行う!!!』

    例えばリンパマッサージする、とか肩こりをほぐすストレッチする、とか。
    健康茶を飲むのもいいし、100回化粧水パッティングするのも◎。
    毎日全部は無理だけど、『目指せ健康&美』という意識を持って少しずつ実行したい!
    そのうち、自然と体にヨイ生活習慣を体得できるかもしれないし(笑)
    (っていうか、今までやっていなかったのが問題だ・・・)
    まずは一日一個。
    自分の為に、頑張りますです(((( ・∀・)乂(・∀・ ))))

    みなさんの『健康法』は何ですか?
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
