• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.01.24
  • バットタイミング

    ここ数日、タイミングの悪さと体調不良でぐったり。。(;´Д`)

    レンタル屋に日参(しかも3軒はしご!)するも、なかなか借りることのできない『チャングムの誓い11』。
    もはや誓いじゃなくて呪いではないかと思えてきた(笑)一昨日なんて電話したら戻ってきてるというのでスッ飛んでいったのに、タッチの差で借りられてた(涙)
    (その間わずか5分!!駐車場に車入れるのももどかしく、店の前に横付けして飛び込んだというのに。。)
    昨夜はついにインディアカ帰りにジャージのまま再度店へ(笑)
    何故、こんなに切羽つまってるかというと。。

    続きが気になる?(それもあるけど)
    イヤイヤ、
    12巻~15巻を既に借りちゃってるから!!!!(半額デーに、つい。。。)

    ひぃぃぃ~(涙)

    あと、某書店では平積みだったから安心していた服部さんの『週刊しあわせクッキング』(創刊号100円!)昨日まわった本屋ではことごとく売り切れ!

    さらに、わざわざ足を運んだ某手芸店、かならずあるはずだったのに何故か売り切れてる『ハマナカモチーフカード』(簡単にモチーフが作れる!)

    いやぁぁぁぁ(T^T)


    今日はいいことありますように。。。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
