• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.01.15
  • ルールもよく知らないのに・・・

    よくサッカー漫画にハマってしまいます・・・。
    昨年末、いきなり読み返したくなって全巻集めちゃった・・・


    樋口 大輔

    ホイッスル! (Number.1)(全24巻)



    ◆今までハマったサッカー漫画◆




    高橋 陽一

    キャプテン翼 (第1巻)



    村枝 賢一

    俺たちのフィールド (1)




    草場 道輝

    ファンタジスタ (Number 1)




    塀内 夏子

    オフサイド (1)






    にわの まこと

    リベロの武田 1 (1)



    『キャプテン翼』とかもう一度読み直してみたいなぁ。ワールドユース編とか読んだことないかも・・・?
    『おれフィー』はなおに借りて一気読みしたね、確か。。。
    『ファンタジスタ』はネットカフェでじりじりと読んだ。ハマったなぁ。『オフサイド』も。
    『リベロの武田』はジャンプでリアルタイムで読んでたなぁ。懐かしい。
    これだけ読んでいてもいまいちサッカーのルールが解ってないのは何故だろう?
    調べてみるとサッカー漫画はまだまだ面白そうなのがあるね~。お勧めある方、教えてください☆
    読んでみたい!爆読みしに、そろそろネットカフェ行かなきゃ・・・(笑)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
