• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.01.08
  • ゆとりの休日♪

    ゆ~っくり朝寝して(4時くらいまで飲んでましたが・・)
    朝食を食べ、源じいの森温泉へ。
    ゆったり温泉に浸かり、やっと脳が働きだした!

    午後はこれまたゆっくり本を読んだり、調べ物をしたり、のんびり過ごしました。
    昨夜食べきれなかったtibitukoからのおみやげロールケーキを食す♪

    200701071854000.jpg
    (多分ラズベリー系?tibituko正解はっ!?)

    昨日、あんなに飲み食いしたのに、やはりお腹は空くんだねぇ。。。
    晩御飯の時間です。

    200701072007000.jpg


    <本日のめにう>

     ・大根と豚ブロック煮
     ・鯖の塩焼き
     ・鶏肉と白髪葱(ひゅうがらしで!)
     ・わらびの味噌汁(春に冷凍しておいたの!朝の残りですが・・)
     ・じゃがいものめんたいマヨのせ焼き←新ジャガ!!
     ・冷奴

    ってこのメニューじゃ飲むしかないっす!鶏肉×ひゅうがらし、最高☆

    ゆっくりリフレッシュ、なんだか今日がお正月♪って感じでした。
    さて、明日は働かなきゃ・・・
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
