• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2007.01.02
  • 新年早々・・・

    やっちまいました。。
    昨日心に誓ったばかりの『ゆとりのある生活』。早速破れたり(涙)
    昨夜はカウントダウンライブ半ばで、後ろ髪ひかれつつも家へ舞い戻り、
    (この時既に11時半近く・・・)
    速攻でそばを打ち(これまた下手っぴなんですけどね)危うく年越したそばになりそうなところをギリギリセーフ!!それからお正月料理の下ごしらえなんかして、朝用意しようと思ってたのに。。。

    寝坊しました(爆)

    8時半から仕事。なのに、起きたら8時5分!!!!
    飛び起きたものの、危うく倒れそうになりました。びっくらした~!
    そんなわけでドタバタした新年、初夢も何見たのか全く覚えてません。
    もちろん優雅に料理なんかしてる間もなく仕事へ。。。

    明日からは目標を見失わないよう頑張ります(涙)

    で。一日頑張れたのはこの一杯の為!(笑)

    200701011849000.jpg


    <お正月めにう?>
     ・トマトとアスパラのクリームグラタン
     ・簡単チャーシュー
     ・黒豆(初挑戦!圧力鍋で簡単でした)
     ・お煮しめ
     ・マグロとアボガドのわさびマヨネーズ和え
     ・紅白なます
     ・ブロッコリーの明太ソースかけ
     ・塩ダレ焼肉
     ・栗(甘露煮。瓶詰めの・・・)

    あと、マグロ釣り番組見ていたらさんまが食べたくなって(笑)秋刀魚も焼きました♪
    実はおせち料理がちょこっと苦手な私。お子ちゃま味覚だから?昔からあまり食べられるものが入ってません。ので食べたいものだけチョイス♪これで充分!

    200701012015000.jpg
    →父のお友達からの差し入れ
     私専用焼酎(笑)
     ラァッキ~♪♪♪

    借りてきたDVDを見つつまったり♪新年早々ゴッドファーザーですが(笑)細かい所を覚えてなかったから?からじっくり見るつもり!お正月中は・・・無理ですが(汗)










    今年もきっとへなちょこな私ですが、どうかよろしくお願いいたします☆
    皆様の健康とご多幸を心からお祈りいたします!


    平成十九年 元旦



    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
