• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.12.30
  • もちもちもっち~♪

    昨晩はminx忘年会で山賊鍋にいってきました♪がつがつ食べたので写真撮り損ねる・・・(笑)

    でもでもレチェラさんからこぉ~んなプレゼント(いや、ご褒美か???)が!!ありがとうございます~!
    200612301524000.jpg

    ハイ、一年間楽しく頑張りましたね♪
    来年も皆で楽しく、(一応)上達目指してがんばりましょう(笑)!
    07年初めの課題はユニフォーム作成です~♪

    で・・・。
    そんなに飲んでないのに、帰ってからこたつに頭だけ突っ込んで寝ていたからか朝起きると非常に頭が痛い!うぉぉぉ~、もちつきなのに~(涙)と慌てたけど珈琲を1杯飲むと直りました。その昔『頭痛には珈琲が効く!』と言ってたなおたんの言葉を思い出して・・。効いたよ、なおたん!

    200612301010000.jpg
    この躍動感溢れるお餅(爆)
    我が家は勤続25年(父談)の餅つき機「力じまん」で。まだまだ頑張れそうだね、力じまん。
    ごまちゃんがあんこ餅用にあんこを持ってきてくれたけど、私はあんこ餅よりもあんこだけで食べるほうがスキ~ドキドキ小
    って事で残りのあんこは戴きました(笑)
    お正月にお汁粉して食べようっと♪
    もちろんつきたてのお餅でおろし餅食べましたよっ!
    (その量にごまちゃんは倒れかけていましたが・・・)



    餅つきの後は大掃除!音楽かけながらご機嫌♪っが、これがまったくはかどらん!!やっべ~!
    今日も夜はクラス会があるのに~!!今は疲れて現実逃避中(笑)
    ああ、コピーロボットが欲しい(涙)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
