• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.12.18
  • のだめ Lesson10

    出た~!三分クッキング!!

    渾身のシューマンと同じくらい楽しみにしていました。おもちゃ箱のようなオーケストラ・ピアノ。
    音楽はド素人ですが、何かをまとめて覚えようとしているときに違うことを聞いてしまうと、塊の一部になっちゃう・・っていう感覚はなんとなくわかります。

    今回はのだめの演奏がたくさん聴けた事、千秋ののだめに対する評価の変容、もう、とにかく日本編を第一部といっていいならば、ほんとに第一部の良いシーンがギュっと詰まってました。
    来週最終回なんて・・・(涙)

    ※『来週から、何を楽しみに月曜を迎えればいいんだ~(泣)』と嘆く私に父がぽつり。
     『水戸黄門(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニヤリ』(涙)(涙)(涙)


    千秋警備隊と化している真澄ちゃんには是非頑張っていただきたい(笑)
    ちなみに今日のスマッシュヒットはR☆Sオケのポスター撮り(前)シーン。
    『ビジュアル重視で・・』菊池&黒木の所在なさげな感じと、沙吾淨の白目に爆笑。

    さて、R☆Sオーケストラ/クリスマス公演と千秋&のだめ留学。
    大団円なるか?第二部に繋げずどうやって終わらせるのか!?期待してます。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
