• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.12.13
  • 男脳女脳診断

    男脳女脳診断なるものをやってみた。

    男性と女性の脳の仕組みが違うってホント?
    結果は,,,

    中性的男性脳(男脳度数:62.5%/女脳度数:37.5%)

    あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。

    ふーん。。。挑戦は好きかも(笑)論理的な考え方・・・どうかな。。
    ちなみにこれは男らしさ・女らしさを測るものではないらしい!(と強調しておく・笑)
    みなさんはどっち!?
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
