• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.12.11
  • のだめ Lesson9

    のだめを見終った後って、間違いなく過呼吸気味・・・
    玉木くんも樹里ちゃんも・・・・白目怖いよ~!!!
    雰囲気出すぎです。。。(笑)もう笑いと涙(笑いすぎで)止まりません!

    今回はのだめの催眠術によって飛行機恐怖症を克服した千秋が北海道(お試し☆)に行くシーンから。
    怯え、慄き、白目を剥く千秋・・・
    (できればうっかり隣のシートに乗り合わせたい・・笑)
    一方、千秋が飛行機恐怖症を克服することによって、ヨーロッパへ旅立つと信じて疑わないのだめは、優勝者へは賞金200万円+海外留学のマラドーナ国際コンクールへの出場を決意。もちろん優勝する気満々。。樹里ちゃん、のだめの不敵な感じを上手く表現してると思います。気難しい(?)シューベルトとも正面から向き合い、無事一次予選を通過したのだめ。二次予選の為のショパンのエチュード。のだめの演奏にうっとりしたのも束の間、伏兵が・・・

    『ゆうとくん!』(爆笑)

    ホントに頭長いし・・・。涙出ました。
    あと些細な事なんですけど、R☆Sオケの追加公演の連絡を受けたときに、何故黒木くんが
    ジャングルジムの頂上に座っていたのか・・・(腹痛い・・)

    さて、今週はビデオとっていなかった事が悔しい!
    のだめが江藤センセイ宅で弾いたショパンのエチュードをもう一度聴きたい!
    確かにコンクールで弾いた曲と同じなのに、すっごい技術だと思うのに、樹里ちゃんの嫌そうな表情だけではなくて最初に聴いた演奏と全く違った印象でした。
    来週はのだめが強制されてピアノを弾くのが嫌になった理由、隠された過去が明らかに(笑)
    ア~ンドコンクールの続きも楽しみです。

    誰か私の暴走をとめて~(涙)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
