• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.11.29
  • ひゃっほう♪

    今日はインディアカ。ここ3週間程、外出すると咳に悩まされるので(仕事イヤイヤ病との噂も・・・)どうしよっかな~、と思いつつも運動不足解消&腹筋強化の為(笑)いそいそと体育館へ。
    始めは人数少なくて危ぶまれたゲームもちらほらと人数が集まり、なんとか!
    いや~、充実したインディアカでした☆しっかり腹筋も鍛えたし!
    (今日はブロックがばっちり2本決まりました☆でも手が痛い~)

    んで!!マイミクでもあるレチェラさんより素敵なプレゼントを頂きました☆
    (レチェラさんはとある筋から情報をゲットしたらしい・笑)
    200611282301000.jpg
    HYUGARASHI(ひゅうがらし)

    んんっ!?ピリ辛のタバスコのよ~な、みかんピューレのような・・・
    見るからに美味しそう♪
    軽くチャーハンと野菜炒めを食べて出てきていたので休肝日を心に決めていましたが、瞬間崩れ落ちる誓い(笑)
    帰ってから速攻でおつまみ作ってみました(爆)
    200611282300000.jpg

    鶏肉をオリーブオイルで炒めてブラックペッパーで味付けし、HYUGARASHIを降りかけ和える!

    く~~~~!ウマっ!

    柑橘系の風味が強くて、辛いのも気になりません♪美味しい!
    というわけで、無事晩酌(笑)

    いい日だった♪

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
