• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.11.20
  • のだめ Lesson6

    た、達彦さ~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!


    ・・・失礼しました。福士誠治が黒木役!!ビックリした~!似合ってるかも。
    待ちに待った月曜日。(ほんと侍さん同様、のだめ終わったら何を楽しみにすればいいのか・笑)今日の放送では、千秋のピアノコンチェルトに影響されたのだめが一心不乱にピアノに向かい、オーケストラとの競演を切望するシーン。リアル「ほたるのだめ」(原作では頻繁に出没・笑)に爆笑!腹筋痛いったら!
    千秋とのだめのピアノの演奏凄かったなぁ。イマイチ「オケの部分を弾くから」っていうのがわかってなかったんですが、あーいうことなんですね。ふむふむ。
    Sオケ飲み会で千秋がすねてるシーンとか、彩子がのだめの才能に打ちのめされて去っていくシーンとかとても雰囲気でてたなぁ。のだめもよく飛んでました。
    音楽評論家の佐久間さん(ミッチー!)のポエマーぶりもgood!
    期待どおり峰パパもじわじわきてますし(笑)

    中華料理屋で「エスプレッソとクラブハウスサンド」
    パパ、ものすごい笑顔です(笑)
    来週はR☆Sオケの演奏とかも出てくるかな?また一週間待ち遠しい!

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
