• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.10.30
  • ああ月曜日。。

    うう、全身が痛い・・・悲しい
    むちうち・・?脛、骨は異常ありませんでした。(ホッ)
    打撲。しばらく安静にしときます。

    さて、のだめ3週目も無事見ることができました♪
    やはり爆笑。でも笑うと体が痛いんだよねぇ(苦)

    今日はオレンジページに載ってた『大根と鶏肉のにんにく味噌かけ』に挑戦。
    がっつり煮物というフレーズに惹かれて(笑)
    休肝日の為、オムライスにしました。ソースはひき肉とたまねぎとにんにくを炒めてコンソメとケチャップとウスターソースで甘濃ゆ~くしたもの。わりとイケましたよ。でも、ふわふわへの道のりは遠い・・。


    キラキラ食後のデザートキラキラ
    200610302036000.jpg

    LeTAOのドゥーブル フロマージュ

    お取り寄せ隊(笑)に応募してたんだけど、人数集まらなかったとのことで買ってきてもらいましたドキドキ小
    ・:*:・゚'★,。・:*:至福・:*:・゚'★,。・:*:(深ぴょん、本当にありがとうです!ぴよも配達ありがと!)
    これは、ハマる。濃厚、しっとり、おもわず溜息がでちゃうね。しーあーわーせー!
    ?10,500以上の注文だったら送料がかからない?次回は私がおとり寄せ企画します(笑)
    ああ、アンパンマンて言われるはずだよ・・・(涙)食べ過ぎております。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
