• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.10.23
  • のだめ Lesson2

    あまりテレビをみない私。TV持ってない説も噂されるほど・・・(+_+)
    (純情きらりが終わってから見てない・・・)

    そんな私ですが、先週(10/17)始まった

    『のだめカンタービレ』

    は、原作のコミックの大ファンということもあり、かなり楽しみにしてました。
    が、毎週同じ時間にTVにたどり着けない私。今回は見逃せません。
    先週は師匠に録画してもらい、事なきを得ましたが(笑)今日は早くに夕食を終え(休肝日♪親子丼にしました)お風呂も入って、準備万端!備えたとです(笑)

    その甲斐あって、今週も大爆笑。ひっくり返っておなかがよじれるほど笑っちゃった・・・真澄・・・
    DVDとかだったら、面白くて爆笑するときとか一時停止するんだけど、リアルタイムで見てるドラマではそうはいかないですよね。ツラかった~~~(笑)
    1話目では少し違和感あったのだめ(上野樹里)も千秋(玉木宏)も見事にイメージ一致!峰(瑛太)の突っ込みもΣd(ゝ∀・)ナイス!(峰パパもいい!)
    上野樹里、いろいろ叩かれているようですが、やっぱり上手だと思う!ギャグを見事に体現してくれてます。コミカルな動きも、最高!もうのだめは彼女をおいては他にいないとさえ思えてきました。

    コミックでは想像だけが膨らんでいた演奏するシーン(いや、CDとかいろいろ聞いてみたんですけどね)も素敵で、音楽を聴くのも楽しい!
    今連載は海外へと舞台が移っているのですが、やっぱり日本編が一番面白かったし、好きなので来週以降もますます楽しみです。
    さーて、最後まで見・る・事・が・で・き・る・か・な~(笑)
    (こーゆーとき、HDDレコーダー欲しいと思いますね。)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
