• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.10.20
  • 見たら必ずスグやるバトン

    レチェラさんとちいさんに足跡ぺったりつけちゃった(笑)ので

    ===見たらスグやるバトン ===←コレ重要!

    やってみます。

    ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
    (マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意!!)

    □■ルール■□
    見た人は全員やること!絶対です! でも、本当につらかったらやらなくていいのよ。
    うん。逃げることは罪じゃないわ。あなたの強さは私が良く知っているもの。
     

    ※スグやる!ってことでしたが、お酒を呑みつつ途中で沈没w
     一日遅れなのはどうぞご容赦ください~↓↓
        
        
    ▼好きなタイプを外見で答えよう!

     が、外見・・・。あまりタイプってないんですけど
     手がキレイな人がいいな!

     
    ▼年上が好き?

     YES!

    ●財布はどんなのを使ってますか??

     CELINEの黒×グレー。
     あんまお金が入ることのない可哀想な財布なのです・・・(涙)


    ●携帯電話はどんなのを使ってますか??
     
     DoCoMo FOMA N902i あずき色♪
     

    ●使ってる携帯ストラップは??

     4月に携帯変えて以来、ずっとつけるのを忘れていたのですが(笑)
     最近ハワイみやげのビーサンストラップ(キラキラつき!)と
     北海道みやげのラベンダースワロフスキーをつけました。
     ぶっちぎらないように注意してます(笑)

     
    ●手帳って持ってますか??

     多分10年近く前にマイミクのゆかが誕生日プレゼントにくれたコムサの。
     ZIPで閉じれるのがお気に入り。シールに切手、いろんなものが入ってます。
     (だから重い・・・)


    ●バッグはどんなのを使ってますか??

     とにかく、『荷物がたくさんはいるもの』コレにつきます。
     仕事用は大体形が一緒。夏は白で冬はベージュになるくらい・・
     中に仕切りがたくさんあって、丈夫なもの♪

     プライベート用は・・・ちょっと小さめになる、かな?いや、まてよ?
     夏に母がプレゼントしてくれたかごバッグは持ち手が皮で、とっても丈夫♪
     すんごいサイズでかいんですが、私がもつとそんなに違和感がありません(笑)
     あとPORTERのヒップバッグはもう7年くらい愛用してます♪


    ●[バッグ]の主な中身は??

     レギュラー陣:携帯/お財布/お財布(家の)/タバコ/手帳/化粧ポーチ/
            ブレスケア/サプリメントケース/眼鏡

     +α:文庫本/モー●ステープ(笑)/フリーペーパー数冊・・・

     だから荷物が鬼のように多いのです

     
    ■星に何を願う?

     『あっ!』で終わると思うケド・・・(笑)
     祈る時間があったらば、やはり近しい人々の健康と幸せを。
     もちろん自分もね!


    ■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

     みどり。山や葉っぱを塗るのに使ってね☆


    ■好きなスポーツは?

     インディアカ・バレーボール・バドミントン
     観るならバスケも好き


    ■好きな日

     連休の前日
     あとお出かけする日の朝とかかなりテンション↑↑


    ■最後に観た映画は?

     ブルー・ラグーン(邦題:青い珊瑚礁)
     続編(?)気になる~! 


    ■怒ってる時にどうする?

     タバコの本数が増える。何か食べてる・・・。
     基本的にヨワッキーだし、あまり怒りが持続しないタイプなんで
     すーぐ忘れてけろりとしてますけどね!
     
     
    ■夏か冬どっち?

     気分的には夏!
     暑さ・寒さの問題になると冬の方が耐えられそうなんだけど・・・(笑)
     今年の夏は特に楽しかったので、ますます夏が好きになりましたw

     
    ■最近泣いたのはいつ?なぜ?

     ひと月くらい前。夢で泣いて目醒めました。
     内容はもう忘れちゃった・・・
     涙腺ゆるいです。映画や本でもすぐ泣きます。

     
    ■ベットの下に何がある?

     ロータイプなので、下にはすのこがあるだけ~


    ■昨夜何した?

     妹を捕獲。
     配達に来ない運送会社にキレて営業時間ぎりぎりに営業所に受け取りに。
     間違いなく、晩酌しながら読書。

     
    ■好きな車は?

     好きなのはもちろん愛車イオっち(笑)
     憧れの車はExplorer!一度乗ってみたい!!


    ■好きな花は?

     桜・すずらん・百合


    おーしーまいっ(って最近ちび王子の口癖なんですけどね♪)
    「スグやるバトン」の割りに遅くなってしまいました(汗
    バトン、強制ではありませんので、目にして気が向いたらやってみてくださいね♪
     
     


    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
