• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.10.13
  • めん・麺・メ~ン!

    今日は外にでる用事があるので、ノンアルコール☆
    でも暇だから、妹んちに押しかけ、パスタを作ってみる・・・

    200610122023000.jpg

    ベーコンと小松菜のパスタ

    私の夕方妄想では(注:夕食の献立を考える妄想タイム)
    『ナスとトマトミート?』『ほうれん草とサーモンクリーム?』なんて考えていたのに、スーパーに寄って小松菜が安かったので突然メニュー変更(笑)時間がなかったのもあるけど、すっごい簡単パスタに。。
    でも!今日の収穫!!
    200610122025000.jpg
     
    ↑クリックすると製品ページへ


    こだわりがあるわけではないけど、いつもはDeCeccoとかBuitoniとか美味しそうな雰囲気醸し出してるやつを使うのですが、今日のナンバーワンは『金のパスタ』!確かに生パスタに近い(あくまでも近い。でもけっこうもっちり!)

    麺とか買いだめしてるし、こんなのが出てるの気づかなかった~。不覚☆
    ほうれんそう入りフェットチーネとかもあったから、今度試してみます。

    で!気づいたら
    昨夜の夜食(コラー!)→『激辛炎もやしラーメン』

    今日の昼食(お弁当、作りそこね)→近所の定食屋から『焼そば定食』デリ
                                        ↑ご飯てんこもり・・

    今日の夕食→『パスタ』


    見事に麺・麺・麺!炭水化物取りすぎですか!!??でも大好きです!麺、最高!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
