• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.09.19
  • ぽっかり空いたこの時間

    今日はインディアカお休み。。。
    というわけで、ぽっかり空いたこの時間、何しよう!?

    読書?部屋の片付け?たまりまくった映画感想UP?
    ・・・久しぶりに映画を見ることにしました。
    さて、何を見るか。

    本日のチョイスは・・・
    ゴッドファーザー VS もののけ姫

    なんでこんなにジャンルがわかれるんでしょうね・笑?
    ゴッドファーザーは、何度か見たけど気になるところがあってもいちど見たい。
    もののけ姫は、宮崎駿作品にしては珍しく(まだ)2回しか見てない。
    ・・・・。

    もののけ姫の勝ち~(笑)
    というわけで、一人飲みつつもののけ姫みてました。
    ココロ洗われ・・たかどうかはワカリマセンが満足。
    ま、酒飲みながら見てる時点で童心に戻る、とはいきませんかね?
    あぁ、迷走記もしばらく更新してないなぁ。。。
    見たものを忘れないうちに記事あげなきゃ。やはり時間はいくらあっても
    足りないのでした(笑)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
