• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.09.14
  • ん?

    今日は午後からOFF!

    何しようか迷った結果、独りリバーウォークまでお買い物へ。
    日差しも強すぎず、風も随分とサラッとしてきたので絶好のドライブ日和。
    お気に入りの音楽を聴きながら突撃~☆

    お目当ては旅行用のトランク。
    いつも妹のトランクを我が物顔で使っているのですが、生憎妹は海外逃亡中。
    そろそろ気に入ったものを自分で買うか!と。
    絶対条件は、4輪であること!!水平なまま荷物を引けるのでかなり便利。
    手荷物を上に乗っけたままコロコロと転がせるところが素敵。
    サイズは飛行機内へ持ち込めるくらいの2~3泊用。
    できれば縦に置いたままでチャックの開閉ができること。。。
    内側は荷物が飛び出さない工夫があること。ポケットが充実していること。
    ハードケースでなければ雨用のカバーつきがいいな・・・。

    など等、自分の使い勝手の良いもの(できれば落ち着いたデザインで・・)を
    探して回ったのですが、目的のものは見つかりませんでちた~(泣)
    ひとつ、惜しいのがあったんだけど、サイズが小さかった・・・。
    (そのメーカーは車輪が壊れたら修理ができるんだって!コロコロもいい感じだったのに・・)
    もうちょっとだけ大きかったら、あのトランクで決まりだったんだけどなぁ。
    しょーがないから今週末の旅行は風呂敷でも持っていくか・・・。

    で、収穫ゼロかというと・・・。

    ん?

    何故か、デニムを一本購入してます。。。(あと、リストバンドと薄手のジャケットと、本・・・笑)
    そんなん予定になかったし!もう少し痩せてから買うつもりだったのに・・・。
    まんまと罠に落ちてしまった午後でした。
    かなり「ヨイショッ!」って感じのを買っちゃったので、もう太れません。。
    気合のジーンズです(笑)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
